去年の暮れから世間を騒がせている『政治資金パーティー』の収入にめぐる「裏金問題」。
『自民党』の最大派閥であるいわゆる『安倍派』が一掃されるという前代未聞の騒ぎが起きました。
でもね、なんで『安倍派』って言われているのかって思いません?
実は、本当は『清和政策研究会』と言う派閥で『清和会』と呼ばれるんです。
その『清和会』の全身がおじいちゃんである『岸信介』。
その後、会長にはお父さんである『安倍晋太郎』、その後継者として『中曽根康弘』、さらにその後継者として『竹下登』をしていたと言う歴史があるんです。
そして、1998年に現在の『清和政策研究会』と名前を改称した時の新会長というのが『森喜朗』。
彼は政界引退後も、『後見人』としてその権力を誇示し続けていました。
そんな重要な人物が、自分の派閥のピンチの時に高級介護施設に入居。
側近にも「今後、連絡が取りにくくなる!」と伝えていったそうです。
あれっ、これってもしかして「雲隠れ?」。
彼は『東京オリンピック・パラリンピック』の時も大会スポンサーから「見舞金」として200万を受け取っていたことが明るみになりましたね。
『立件』こそされなかったものの…。
そして、12月27日には『原発規制委員会』が新潟県にある『柏崎刈羽原子力発電所』の運転禁止を解除。
その5日後の2024年1月1日にあの『令和6年能登半島地震』が起きたのです。
16時10分にね…。
【出典:『Google maps』より。
2024年1月11日利用。】
それが現在、震源地が少しずつ新潟県の佐渡島の方に動いています。
あれっ、『柏崎刈羽原子力発電所』にめちゃくちゃ近くなってきてるじゃん。
さらに言うと、『森喜朗』の出身地は石川県。
まさに『清和政策研究会』を一掃しようとしているんですね。
翌2日には『羽田空港』で『海上保安庁』と『日本航空機』が衝突し、『海保職員』が6人中5人死亡すると言う事故が起こりました。
帰省ラッシュの最中、2万人以上が影響を受けた災害となりました。
翌3日には福岡県北九州市で大規模な火災が発生。
35店舗が焼け、焼損面積は2900平方メートルを超える災害となりました。
同日にはさらに山手線内での殺人未遂事件。
と、2024年が幕開けしてすぐの『三が日』に『日本』を揺るがし多大な影響を受けてしまう災害や事件が多発してしまったのです。
翌週の8日、『成人の日』と言う『祝日』には『田中角栄』の元住居が全焼すると言う事故が発生し、同日には『ダウンタウン』の「松本人志」が活動休止を発表。
一体、この先どうなってしまうのでしょうか。
そういえば、『田中角栄』の出身地は新潟県の柏崎市だったよなぁ。
まぁ、たまたまかぁ。
あっ、『ダウンタウン』がアンバサダーを務めている『大阪・関西万博』って、いまちゃんと開催されるのか危機的状況に陥ってたわ。
そして、1日・2日・3日の災害・事件の場所を三角形で結ぶと…。
【出典『Googleマップ』より。
2024年1月11日利用。】
まさかの大阪府がその中心部辺りに収まってくるのです。
余談ですが、『大晦日』の風物詩である『紅白歌合戦』には今回、旧『ジャニーズ事務所』所属のアーティストは1組も参加しませんでした。
その代わりにそれまで出れなかった新しいアーティスト達が盛り上がりを見せてくれて、思ったよりも楽しかったと言う実感があります。
特に、子供達はテンションが上がりまくって今までで初めて、『ゆく年くる年』を家族全員で見て、『除夜の鐘』を聞いてから寝た事が、新年最初の嬉しい出来事でした。
【出典:『ゆく年くる年』公式サイト。
https://www.nhk.jp/p/ts/QN33Z43GYQ/
2024年1月11日利用。】
そして、この時にふと感じたのがやたらと『K-POP』の曲が多かったこと。
時代だなぁと感じたと共に、少しの違和感が…。
そういえば、『安倍晋三』を暗殺したと言われているのは、いわゆる旧『統一教会』に関わっていた人物で、この宗教団体というのは、『韓国』の諜報機関である『KCIA』の初代部長が立ち上げ、組織した団体だったなぁ。
そして、『KCIA』とは『コリア』版の『CIA』という意味。
『岸信介』は『CIA』の元工作員だったという事実が『アメリカ』側から2007年に公式に発表されており、さらに『KCIA』と連携を取り、『自主憲法』の政策運動や、『スパイ防止法』制定運動などに尽力していました。
そんな意思を受け継ぎ実現しようとした、その孫は暗殺された…。
全てが繋がっているんですね。
たまたまですが…。
では、その裏にいるのは一体誰なのか?
そして、今後どうなるのか?
もうお分かりですね。
世界では『緊急事態条項』を『WHO』の主導のもと、「次に来るパンデミックに備えるために!」と今年の5月に向けて動いている事。
それに向けて『憲法改正』もしようとしている事。
だから、年明け早々にこんな災害や事件が起こり、国民に不安を煽っているのです。
そして、『WHO』の大出資者は誰かと言うこと、大出資国第1位はどこかと言うこと、第2位の出資国はどこかと言うこと。
医療関係の利権を持っているのはどこかと言うこと。
原発利権を持っているのはどこかと言うこと。
全てはそこにあるのです。
だからやっぱり、『日本』は未だに本当の意味では独立出来ていないんですね。
そんな世の中なのです…。
これからもっとね!
そんな災害続きの幕開けとなった2024年。
少しでも笑顔に元気に戻れるよう、『和』の心を忘れずに生きましょう。
あれっ、2024年1月1日16時10分って。
足すと「18」になっちゃった…。
そして令和6年1月1日。
9.11、3.11、6.11…。