ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 https://analytics.google.com/analytics/academy/certificate/TiepweC8SKqeaAXTDSMm8A

『世界最古の国』日本

#神社仏閣#歴史#都市伝説#グルメ#漫画#アニメ#ゲーム#その他生活にありとあらゆるものなどに関することを書いています。ここに記載するすべて記事の引用素材は誹謗中傷を目的としたものでは無く、著作権を侵害する目的で作成したものではありません。

ライオンズゲート

2023年の『ライオンズゲート』は7月26日から8月12日となります。

 

 

 

『ライオンズゲート』とは、『宇宙』のエネルギーが最大化する期間で、『スピリチュアル』の世界では、この期間中に目には見えないエネルギーのゲートが開き、その降り注ぐ『宇宙』からのパワーを受け取ることによって、運命や運気に大きく影響を与えると言われているものです。

 

 

 

 

なぜ、『ライオンズゲート』と呼ばれているかと言うと、『夏の星座』である『獅子座』に位置する時に、この現象が起きることが由来となります。

f:id:TOTAN:20230727012456j:image

【出典:『Weather news 』公式ホームページより。

https://weathernews.jp/s/star/taurus_leo/myth.html

2023年7月27日利用。】

 

 

 

 

7月26日から徐々に開いてくるこの『ライオンズゲート』、その最大限に開く日は8月8日となっており、この日を境にまた徐々に閉じていき、8月12日までの計18日間の間にやっておくと、これからの運命や運気が向上することになります。

 

 

 

 

では、一体具体的に何をすれば良いかと言うと、基本的には『ポジティブ』な思考や行動をする事。

 

 

 

 

例えば、寝る前に瞑想をしたり、自分1人の時間を大切にして、本当に自分のやりたいこと・チャレンジしたいこと・大事にしたいことなどを見つめ直して、それに向かって少しずつでも良いから行動する事です。

 

 

 

 

それから、しっかりと体を休めること。

 

 

 

 

『夏本番』のこの時期、『夏バテ』気味な方も増えてきて疲れ気味です。

 

 

 

 

だから、仕事が終わったらすぐに飲みに行ったり、家事に追われるのでは無く、ちょっとで良いから自分の時間を作って、ゆっくりと休みましょう。

 

 

 

 

その上で、直感力やインスピレーションが最大化するこの時期に思った事を、その目的に向けて少しずつ動き出せば良いんです。

 

 

 

 

また、分かりやすい行動としては『神社仏閣』に参拝に行って、心も身体も浄化すること。

f:id:TOTAN:20230727014609j:image

【出典:『伊勢神宮』公式Instagramより。

2023年7月27日利用。】

 

 

 

 

この時に、願い事をするとその願いが叶うかもしれませんよ。

 

 

 

 

特に『宇宙パワー』が全開となる8月8日の朝から昼までに願い事をすると、さらにその願いが叶う可能性が大になります。

 

 

 

 

他にも、俗に言う『パワースポット』て呼ばれる場所も効果的。

 

 

 

 

逆にやってはいけないのが、『ネガティブ』な思考や行動をする事。

 

 

 

 

『負のエネルギー』は自分自身から引き出してしまうものなので、もし普段から『ネガティブ』な思考になりがちな方は、この時期はゆっくりと休むように心掛けましょう。

 

 

 

 

自分自身を労わる事自体が、もう『ポジティブ』な行動なんですよ。

 

 

 

 

 

このように、1年でたったの18日間しかない『宇宙パワー』が降り注ぐ『ライオンズゲート』。

 

 

 

 

これを利用して、『ポジティブ』な思考や行動を心掛けて運気を上げていきましょう。

 

 

 

 

そうすれば、きっと良い世の中になるはずですから。

 

 

 

 

余談ですが、7月26日の『月』は『上弦の半月』でした。

f:id:TOTAN:20230727020002j:image

 

 

 

 

この日から徐々に8月2日に向けて『満月』となり、8月8日には『下弦の半月』となります。

 

 

 

 

『月見』をしながら、『夏の涼』を楽しむのも風流かもしれませんね。

 

 

 

 

また、それと同時に星空を見上げ、『夏の大三角形』を探してみてるのも今の時期だけの醍醐味となります。

f:id:TOTAN:20230727021650j:image

【出典:『夏の大三角形Wikipediaより。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%B8%89%E8%A7%92

2023年7月27日利用。】

 

 

 

夏の大三角形』とは、『デネブ』・『ベカ』・『アルタイル』のことで、このうちの『ベカ』と『アルタイル』は、『七夕』で有名な『織姫』と『彦星』としても有名です。

 

 

 

 

『七夕祭り』で有名な仙台にホームを置く、『ベガルタ仙台』と言うサッカークラブチームはこの『ベガ』と『アルタイル』が由来となります。

 

 

 

 

ちょうど8月8日が『仙台七夕祭り』の最終日となるんですね。

 

 

 

 

やっぱり『宇宙』や『星』は面白い。

 

 

 

 

 

そんな『ライオンズゲート』の期間中、『七夕』にもあやかって、何か『ポジティブ』な願い事でもしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

きっと良い未来が待っていますよ!