ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 https://analytics.google.com/analytics/academy/certificate/TiepweC8SKqeaAXTDSMm8A

『世界最古の国』日本

#神社仏閣#歴史#都市伝説#グルメ#漫画#アニメ#ゲーム#その他生活にありとあらゆるものなどに関することを書いています。ここに記載するすべて記事の引用素材は誹謗中傷を目的としたものでは無く、著作権を侵害する目的で作成したものではありません。

23=W

いよいよ、2022年も6月に入りあっという間に半年が過ぎ去ろうとしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

先月の5月22日より『アメリカ』大統領の「バイデン氏」が初来日しましたが、その経由として東京都にある『米軍空軍基地 横田基地』に到着しました。

 

 

 

 

この日はたまたま『横田基地 友好祭2022』が開催されていましたが、最寄り駅から入場するゲートまで、長蛇の列で長い時には3時間半以上も並んだなどという話もあります。

 

 

 

 

 

『日本人』がいかに飛行機や『アメリカ文化』など、普段体験出来ない『お祭り』が好きと言うのが分かりますね。

 

 

 

 

 

さて、ここで気になったのが入場ゲートがある市である『福生市』。

f:id:TOTAN:20220602020417j:image

(上記は『福生市』ホームページより引用。)

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ縁起の良さそうな市の名前ですよね!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、娘と妻が先日『Ⅰ』と言う文字を「ワン」では無くて「アイ」と読んでいて、「それは英数字でワンと読むんだよ。」と言う会話がありました。

 

 

 

 

それに対して「それじゃあ「A」は数字だとなんて言うの?」と言う会話に、気になり調べたらなんと驚くべきことが分かったのです。

 

 

 

 

都市伝説界隈では有名な話ですが、古代ヘブライ文字で「W」を置き換えると数字の「6」となります。

 

 

 

 

そして、インターネットの一番最初には必ず「www」という英語がついています。

 

 

 

 

これを数字に置き換えると「666」となり、これは『聖書』では『獣(悪魔)の数字』と呼ばれているのです。

 

 

 

 

また「6+6+6=18」となり、この数字を中心に世界を裏で動かしているなどと言われています。

 

 

 

 

 

話は戻しまして、英語のスペルと数字の関係性を調べていくと、普段からよく使っているものにすぐに辿り着きました。

 

 

 

 

それが、Excel変換数字。

f:id:TOTAN:20220602021955j:image

 

 

 

例えば「A=1」、「B=2」となるこの変換数字。

 

 

 

 

それを「W」に合わせると「23」と数字が出て来たのです。

 

 

 

 

 

一見、あまり関係無いなと思うかもしれませんが、「23」と言う数字を良く見てください。

 

 

 

 

 

「23=ふっさ」と読めませんか?

 

 

 

 

 

「ふっさ」とは、『横田基地』の入場ゲートがある『福生市』のことです。

 

 

 

 

 

そして、『横田基地』を調べていくとさらに不思議な出来事が…。

 

 

 

 

 

横田基地』の郵便番号は現在、「197-0001」となっています。

 

 

 

 

これはちゃんと公表されていることなのですが、この数字を足して見て下さい。

 

 

 

 

 

1+9+7+0+0+0+1=18

 

 

 

 

 

そう、『獣(悪魔)の数字』が浮かび上がってくるのです。

 

 

 

 

そして、『横田基地』の住所は『福生市福生横田基地内』となっています。

 

 

 

 

「23=W」が2つ出てきました。

 

 

 

 

 

いよいよ、「WWW=666」に近づいてきましたね。

 

 

 

 

 

ここで、『横田基地』の公式ホームページから施設ガイドを調べてみるとなんと、「23」と言う数字が見つかりました。

 

 

 

 

 

その施設場所とは…。

 

 

 

 

 

『将校クラブ』

f:id:TOTAN:20220602023350j:image

(上記は『横田基地』ホームページより引用。)

 

 

 

 

 

 

『将校クラブ』とは、軍人の中でも『少尉』以上の軍人や家族などが利用出来る『米軍基地』の中でも敷居の高い場所と言われる施設になります。

 

 

 

 

 

その施設が「23」として紹介されているとは…。

 

 

 

 

 

これで『WWW=獣(悪魔)の数字』が浮かび上がってきましたね。

 

 

 

 

 

まあ、たまたまですが…。

 

 

 

 

ちなみに『福生市』の頭文字は「ふ」となっており、英語では「F」。

 

 

 

 

そして、「F」をExcel変換で数字に置き換えてみると「6」になるのです。

 

 

 

 

 

これもたまたまなんですがね…。

 

 

 

 

 

とこのように、あくまでも都市伝説に過ぎないお話。

 

 

 

 

色々と調べてみると、たくさん不思議なことが点と点で繋がってきますね。

 

 

 

 

 

たまたま。

 

 

 

 

もしかしたら、皆さんの近くにもこう言ったたまたまだけど、不思議な話はそこら中に埋まっているかもしれませんよ!

 

 

 

 

ちなみ近くを『横田基地』を走る『国道16号線』。

 

 

 

 

「16」と言う数字を英語に変換すると「P」になりますが、『ギリシア文字』・『キリル文字』の「P」は「R」に相当し、「R」は数字に変換すると「18」になるんです。

 

 

 

 

 

そして、英語で「輝く」と言う意味の「Shine」の真ん中に「R」のスペルを入れると、「Shrine」。

 

 

 

 

 

意味は…。

 

 

 

 

 

『神社』

f:id:TOTAN:20220602031840j:image

(上記は『伊勢神宮Instagramより引用。)