3月18日にトランプ大統領は、『JFK暗殺事件』に関する機密公書を全て公開するとして、『アメリカ』の『国立公文書館』にてそのファイルを公表しました。
https://www.archives.gov/research/jfk/release-2025
2025年3月27日利用。】
その数なんと約8万ページ。
プロの専門家たちでもその数の多さに解読までには数ヶ月は掛かるとしています。
中でも話題となっているのが、『CIA』の関与。
そして、ジョージ・H・ブッシュ元大統領に関わっていたと言うこと。
なぜなら、暗殺事件のあった年に『FBI』から『CIA』の職員と証拠づけたのに対して、本人は否定しておらず、さらにその後は『CIA』の長官にまで上り詰めていると言う事実があるからです。
そしてここで面白いのが、この暗殺された当の大統領、ジョン・F・ケネディと不倫関係があったや、その謎の死についての陰謀論が取り立たさせることがある、世界的な「セックス・シンボル」として有名なマリリン・モンロー。
2025年3月27日利用。】
実はこの2人は親戚同士だったのです。
9代離れたね!
皮肉な物ですね!
さらに、ジョージ・H・ブッシュは元『イギリス』の首相の ウィンストン・レナード・スペンサー・チャーチルとも親戚です。
と言うことは、『イギリス王室』の現在の国王である『チャールズ3世』の元妃であった『ダイアナ元妃』も親戚となるんです。
【出典:『ダイアナ』Wikipediaより。
2025年3月27日利用。】
そしてなんと、『アメリカ』の初代大統領であるジョージ・ワシントンとも親戚だったことが判明しています。
また、バラク・オバマとも親戚だったことも分かっていることから、世界的投資家であるウォーレン・バレットとも親戚に当たります。
ちなみに、ビル・ゲイツはウォーレン・バレットを『師』と仰ぐほど尊敬をしている関係性。
また、ハリウッド俳優のブラット・ビットもバラク・オバマと親戚だと言うことも分かっています。
すごい家系ですね!
『黒人解放令』を命じたエイブラハム・リンカーンは、こちらもハリウッド俳優のトム・ハンクスと親戚だったことは有名な話。
でも、他にも実はジョージ・クルーニーもリンカーンと親戚だったんです。
そしてなんとなんと、リンカーンはブッシュを通じてワシントンとも親戚だったんです。
と言うことは、ブラット・ビット、トム・ハンクス、ジョージ・クルーニーも親戚だったと言うこと!
さらには『イギリス王室』とも親戚関係にあると言うことです。
そう考えるとやっぱりこの世の中は全て家系によって選ばれているんだなぁと感じてしまう…。
ちなみに、マリリン・モンローが所属していたのが『FOX』と言う超大手配給会社。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
a b c d e f g h i
j k l m n o p q r
s t u v w x y z
となり、6の段に当てはまるのが『FOX』。
6.6.6になるんです。
しかも、この配給会社のロゴもちゃんとプロビデンスの目になるようにね…。