ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 https://analytics.google.com/analytics/academy/certificate/TiepweC8SKqeaAXTDSMm8A

『世界最古の国』日本

#神社仏閣#歴史#都市伝説#グルメ#漫画#アニメ#ゲーム#その他生活にありとあらゆるものなどに関することを書いています。ここに記載するすべて記事の引用素材は誹謗中傷を目的としたものでは無く、著作権を侵害する目的で作成したものではありません。

天災は忘れたころにやってくる

2023年5月5日14時42分頃、石川県能登地方で深さ約10km・M6.5(暫定値)の地震が発生しました。

 

 

 

 

その6日後の5月11日4時16分頃には、千葉県南部で深さ約40km・M5.2(暫定値)の地震が発生しました。

 

 

 

 

さらに言うと、石川県能登地方の地震の翌日の5月6日14時47分頃に、青森県東方沖で深さ約70km・M5.5(暫定値)の地震が発生。

 

 

 

 

 

鹿児島県トカラ列島近海で5月13日16時10分頃に、深さ約10km・M5.1(暫定値)の地震が発生。

 

 

 

そしてこの震源地を点と点で結ぶと何故か、鹿児島・石川・青森が一直線となり、千葉を頂点に三角形になるんです。

f:id:TOTAN:20230515125210j:image

 

 

 

 

 

さらに、石川と千葉を線で結ぶと、ちょうど『フォッサマグナ』上を通っていることも分かってくるのです。

f:id:TOTAN:20230515125328j:image

【出典:『フォッサマグナWikipediaより。】

 

 

 

 

 

フォッサマグナ』とは『日本列島』において、比較的新しい地層となっており、それ故に柔らかい地層になります。

 

 

 

 

だから崩れやすい地層なんです。

 

 

 

 

そんな地層の間を、今回の地震震源地を点と点で線を結ぶと、そっくりそのまま通っているとなると何か、不吉な予感がしますよね。

 

 

 

 

だからこそ今一度、備蓄や避難所などの再確認が必要なんです。

 

 

 

 

自分や家族、友人達の命を守るために!

 

 

 

 

 

ここで今回発生した、石川県と千葉県の時刻を足すと何故かある数字が浮かび上がってきます。

 

 

 

石川県→5+5+2(14時)+4+2=18

 

 

 

千葉県→5+1+1+4+1+6=18

 

 

 

まぁ、たまたまなんですがね…。

 

 

 

 

2023年2月6日に起きた『トルコ・シリア地震』。

 

 

 

この時に大きく渦を巻いていた『地震雲』が話題を呼びました。

f:id:TOTAN:20230516075439j:image

【出典:『産経新聞』より。】

 

 

 

 

 

一部では、この地震が人工地震によって引き起こされたなどと言う陰謀論も出ています。

 

 

 

 

そして、石川県能登地域で起きた地震の翌日、関東地方では同じような『地震雲』が各地で目撃されたと言う報告が相次いでいました。

 

 

 

 

実際に、撮れた写真がこちら。

     ↓

f:id:TOTAN:20230516174605j:image

 

 

 

 

 

なんとなく似ている気もしますよね…。

 

 

 

 

そして数日後、実際に千葉県南部を震源地とした地震が発生してしまったのです。

 

 

 

さらに、「急な気温の変化は何かが起きる前の予兆」だと心掛けるように!と『内閣府防災情報』の公式ホームページにも掲載しています。

f:id:TOTAN:20230516175329j:image

【出典:『内閣府防災情報』より。

https://www.bousai.go.jp/kyoiku/keigen/ichinitimae/kth25014.html

2023年5月17日利用。】

 

 

 

 

 

実際に急に暑くなったり、そうかと思うと急に寒くなったりと不安定な天気でした。

f:id:TOTAN:20230516180429j:imagef:id:TOTAN:20230516180438j:imagef:id:TOTAN:20230516180446j:image

【出典:『Tenki.jp』より。】

 

 

 

 

 

 

だから、今こそ警戒しなければいけないんです。

 

 

 

 

 

話は、ズレますが石川県能登地方に発生した地震の翌日、2023年5月6日は『イギリス』の『ウェストミンスター寺院』で『チャールズ国王』の『戴冠式』が執り行われました。

 

 

 

 

その中継を公共放送局である『BBC』が放送し、約1880万人が視聴していたと発表しています。

 

 

 

 

その中継の際に、映し出されてしまったものが今、話題を呼んでいるのです。

 

 

 

 

では、その映し出されてしまったものの正体とは…。

 

 

 

 

『死神』

f:id:TOTAN:20230517075038j:image

 

 

 

 

実際には『ウェストミンスター寺院』で祭典や式典をサポートする『ヴァージャー』と呼ばれる『聖堂番』でしたが、こんな日にそんな格好で、全世界に中継中に映し出されてしまったことで、『戴冠式』以外の所でも話題を呼んでいるのです。

 

 

 

 

さすが、オカルト大国『イギリス』。

 

 

 

 

ちなみに、『エリザベス女王』の葬儀が執り行われた日から数えて、ちょうど6ヶ月6週間6日に『戴冠式』が執り行われたのは、たまたまでしょうか…。

 

 

 

 

 

さらに、『日本』では石川県能登地方の地震や、この『戴冠式』の報道ばかりが目立ちましたが、その裏では5月5日に『ビル・ゲイツ』や『ジェフ・ベゾス』が約2兆円もの巨額の出資をあるものにしました。

 

 

 

 

 

そのあるものと言うのが…。

 

 

 

 

核融合発電』

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

太陽のエネルギーを再現して、温暖化問題とエネルギー問題を一気に解決する『夢のエネルギー』の開発を進めようとし、それに出資したのです。

 

 

 

 

そして、『核融合発電』の分野で技術開発が世界で一番進んでいる国というのが…。

 

 

 

 

 

『日本』

f:id:TOTAN:20230517152324j:image

【出典:『日本国旗』Wikipediaより。】

 

 

 

 

もしかして、このタイミングで地震が起きたのもそのせいかな…。

 

 

 

 

『日本列島』を分断させるために。

 

 

 

 

 

余談ですが、5月5日が誕生日の漫画の主人公がいます。

 

 

 

 

その主人公というのが、『ONE PIECE』の『ルフィ』。

f:id:TOTAN:20230517152936j:image

【出典:『ONE PIECE』より。】

 

 

 

 

 

彼が食べた『悪魔の実』は実は、『ゴムゴムの実』ではなく、『ニカニカの実』だったんです。

 

 

 

だから5月5日生まれだったんですね。

 

 

 

 

ニ+カ=五

 

 

 

 

そして、『ニカ』とは『太陽の神』。

 

 

 

 

そんな日に、『ビル・ゲイツ』や『ジェフ・ベゾス』が巨額の『核融合発電』に巨額の出資をしたという報道があったのはたまたまでしょうか…。

 

 

 

 

ちなみに、『ルフィ』とは堕天使『ルシファー』の愛称のこと。

 

 

 

 

そして、『ルシファー』を崇めている秘密結社というのが…。

 

 

 

 

イルミナティ

f:id:TOTAN:20230517153656j:image

【出典:『イルミナティWikipediaより。】

 

 

 

 

 

5月8日には投資銀行の『ロスチャイルド』が元『大和証券』の投資銀行部門の共同責任者を日本担当副会長に任命しましたね。

 

 

 

 

この『大和証券グループ』の主要株主というのが、『イギリス』にある『バークレイズ証券』です。

 

 

 

 

 

そして、この『バークレイズ証券』の運営にあたり吸収し大きくなっていったのが、『ヨーロッパ銀行』。

 

 

 

 

その創始者というのが…。

 

 

 

 

 

ロスチャイルド

 

 

 

 

 

全ては繋がっているんですね!