ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 https://analytics.google.com/analytics/academy/certificate/TiepweC8SKqeaAXTDSMm8A

『世界最古の国』日本

#神社仏閣#歴史#都市伝説#グルメ#漫画#アニメ#ゲーム#その他生活にありとあらゆるものなどに関することを書いています。ここに記載するすべて記事の引用素材は誹謗中傷を目的としたものでは無く、著作権を侵害する目的で作成したものではありません。

明るみになりつつある世界

2023年2月8日に、とんでもない報道が世界を震撼させました。

 

 

 

 

それは「2022年9月26日に起きた、『ロシア』と『ドイツ』を結ぶ『天然ガス』のパイプライン・『ノルドストーム』爆破事件の黒幕が『アメリカ』が行った『秘密作戦』であった」と言う暴露報道。

f:id:TOTAN:20230221183215j:image

【出典:『ロイター通信』より】

 

 

 

 

そこには、当時すでに『ロシア』から供給される『天然ガス』を『ヨーロッパ』は依存している状態だった背景があります。

 

 

 

そんな中で、21年12月には昨今のような『ロシア』が侵攻がいよいよ現実味を帯び、『ジョー・バイデン米政権』は同年12月、『ジェイク・サリバン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)』を中心に、『ノルドストリーム』の『破壊工作』について協議を開始。

 

 

 

翌年の22年に『ロシア』が侵攻を開始すると3月には『アメリカ』は『ノルウェー』に行き、『ノルウェー』海軍と協議をして、最適な爆破地点として『デンマーク』の『ボーンホルム島』沖を選びました。

 

 

 

そこで、『北大西洋条約機構(『NATO』)』が6月に実施する軍事演習をカムフラージュに使って、『アメリカ海軍』のダイバーがパイプラインにC4爆薬を取り付け、48時間後に爆破する計画が決定。

 

 

 

ただ、直前になって『バイデン大統領』が「後から指示したときに爆破できないか」と言い出し、『ソノブイ(=音波で潜水艦を探索する装置)』を使って起爆する方法に変更して、22年9月26日、『ノルウェー海軍機』が通常の『監視飛行』を装って、空から『ソノブイ』を落とし、数時間後、『ノルドストリーム』4本のうち3本を爆破した。

 

 

 

とこの記事では言っています。

 

 

 

この記事を暴露したのは、世界的著名な調査報道記者である『シーモア・ハーシュ氏』。

 

 

 

 

調査報道とは、客観的な「裏づけ」とり報道することで、彼は以前に『ベトナム戦争』における『アメリカ軍兵』の『ベトナム人』大量虐殺、いわゆる『ソンミ村虐殺事件』を報道し、この公表で『ピューリッツァー賞』を受賞しました。

f:id:TOTAN:20230222125437j:image

【出典:『ピューリッツァー賞Wikipediaより】

 

 

 

 

さらに、『アメリカ大統領』初の辞任に追い込んだスキャンダル、『ウォーターゲート事件』のスクープなども報道した人物です。

 

 

 

 

そして、もう一つの証拠としては、『バイデン氏』は『ロシア』が侵攻直前の記者会見の際に

「もし、『ロシア』が侵攻したら、もはや『ノルドストリーム2』はないだろう。われわれはそれを終わらせる。」

と語っており、記者に

「どうやって、終わらせるのか?」

と問い詰められると、

「貴方に約束しよう。われわれはそれができるのだ。」

と断言していたんです。

 

 

 

 

この失言によって側近達は呆れていた様子も伺え、さらに爆破直後に『ポーランド』の元外相は「Thak you,USA‼︎」とツイート。

 

 

 

一体、これにはどんな意図があるんでしょうか。

 

 

 

 

 

さらに決定的なのは、なぜか『CIA』が『ドイツ』を含む、『ヨーロッパ諸国』に対して、「『ノルドストーム』が今後、攻撃の標的となる可能性がある!」とほのめかしていたのです。

 

 

 

 

ただし、『アメリカ政府』はこれを完全否定しています。

 

 

 

 

でも、こう言った報道が出ると言うことだけで、その真実味・そして国力が分断されていると言うのがわかります。

 

 

 

 

 

もうひとつ、明るみになりつつある報道は『トルコシリア大地震』が、人工的であった可能性を示唆しているもの。

 

 

 

 

と言うのも、2日前には『アメリカ』は『トルコ』に対して、『ロシア』に軍事転用可能品の輸出をやめなければ、『制裁』対象となると警告をしていました。

 

 

 

 

さらには同日、『トルコ』の内相は『アメリカ大使館』に対して、「その汚い手を『トルコ』から離せ!」と発言。

 

 

 

その数日前にはなぜか、『アメリカ』・『イギリス』・『フランス』などの数国の大使館・領事館を閉鎖し、緊急帰国をさせたという報道も上がっています。

 

 

 

これは誤報であると公表されましたが、この時『トルコ』は『NATO 』を脱退し、『BRICs』に加入を申請中でした。

 

 

 

 

このことからも、自然災害を装った『人口地震』・そして『制裁』を下したのだと示唆することが出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、『トルコシリア大地震』の発生時刻は『世界標準時刻』で、午前1時17分だったなぁ、

 

 

 

あれっ、『18』になりますね。

 

 

 

 

たまたまですが…。

 

 

 

 

最後に、『国際連合食糧農業機関(『FAO』)が推奨し、あの『ビル・ゲイツ氏』も投資している『昆虫食』。

f:id:TOTAN:20230222140837j:image

【出典:『国際連合食糧農業機関Wikipediaより】

 

 

 

 

特にイナゴやコオロギなどが注目を浴びていますが、コオロギは『漢方薬』では『不妊』の効能があることがわかっています。

 

 

 

 

 

もしかして『人口削減』⁇