5月の『大型連休』も終わり、早くも1週間が過ぎようとしています。
この『大型連休』で、今年は2年ぶりに外に遊びに出かけたなんて方も多いのではないでしょうか?
逆に今回は控えて、自宅で撮りためていたテレビ番組を一気見したなんて方も多いと思います。
ここで気になったのは、あるテレビドラマで異様な程、ある商品がアップするシーンがあると言うこと。
もちろん、そのドラマのスポンサーになっている商品なので、当たり前といえば当たり前なんですが、ちょっと気になり、調べるとやっぱりなと言う事が分かりました。
と言うのも、商品名はここでは伏せて置きますが、品種は『空気清浄機』になります。
そしてこの企業の親会社は、「東京」と「名古屋」に本社を置く持株会社ですが、「東京」の本社所在地が「東京駅」のすぐ近くにある超高層ビル『パシフィックセンチュリープレイス丸の内』になります。
そして、この施設のコンセプトの1つとなっているのが、ビルの壁に絵や文字を表示する事が出来る、いわゆる『イルミネーションスポット』。
これは、情報発信として行政への協力や、ビル周辺の街の雰囲気づくり貢献を目指すものとなっています。
(上記は『パシフィックセンチュリープレイス丸の内』Wikipediaより引用。)
このビルの所有者というのが、『JR東日本』など数社となりますが、その中のひとつの企業が、『ダヴィンチ・アドイザーズ』の運営する企業となります。
あれっ、なんかきな臭くなってきましたね。
『ダヴィンチ』という名で有名なのは、『レオナルド・ダ・ヴィンチ』。
そして『レオナルド・ダ・ヴィンチ』はある秘密結社の総長を務めていました。
その秘密結社というのが、『フリーメイソン』。
そしてこの企業の主要株主の本社所在地というのが、『アークヒルズ(アーク森ビル)』。
『森ビル』が所有している場所にあるのです。
ここで、面白い事実がありまして、『森ビル』が所有しているビルなどを点と点で結ぶと、『六芒星』が浮かび上がってきます。
そして、このちょうど真ん中の地名は『飯倉』という地名になりますが、このほど近くには『日本』でも有数の観光スポットがあります。
それが『東京タワー』となりますが、その程近くに存在するのが…。
『フリーメイソン日本本部ロッジ』。
また、森ビルが所有しているビルにはある企業のオフィスが置かれています。
その企業というのが…。
『ロスチャイルド・ジャパン株式会社』
さらにこの場所の住所を全て足すとなんと、『18』と言う数字が浮かびあがってくるのです。
そう言えば、2022年2月18日から22日に開催された『ミュンヘン安全保障会議』で、「われわれは、再びパンデミックを体験することになる。次はまた、違う病原体となるだろう。」と明言した人物がいます。
その人物というのが…。
『ビル・ゲイツ』
そして、もうひとつ。
「今後、6ヶ月以内に全世界で大規模な『食糧危機』が始まる可能性がある。」と警鐘を鳴らした人物がいます。
その人物というのが…。
『ロックフェラー財団・会長』
では一体『世界』では何か起きているのか。
それは『食糧』が手に入りにくく、物価が上昇していること。
現在続いている『世界情勢』が長引けば、さらにこの状況は悪くなるでしょう。
そして、このような状態の時、『世界』では干バツや鳥インフルエンザが多発しています。
干バツが続くと、肥料になるモノが育ちません。
そうすると、食べるモノが必然的に減ってくる。
さらに鳥インフルエンザで、殺処分されてしまう食用の鳥によって、余計食べるモノが減るでしょう。
鳥インフルエンザというのは、基本的にはヒトには感染しませんが、もし変異してヒトにも感染するようになったら?
鳥は『全世界』で食肉用としてはメインの食材ですからね。
こうやって、もしかしたら目には見えないように、分かる人には分かるように『メッセージ』を送っているのかもしれません。
だから、危機管理能力を育て備えるべきなのです。
そう言えば、英語で「目に見えないもの」って、『invisible 』でしたね。
「目に見えないもの」の他には、「顔を見せない・姿を現さない」と意味…。